活動報告

雪がない!はいいですねー

本日は木曜レッスン。

やっと雪もなくなり、皆さんも「ゆったり」です。

メンバーの笑顔も「ゆるい」感じですし

今週はDANCEも皆さんスムーズな気がします。

やっぱり

暖かいにかぎる!

ほんのちょっとしか温くないのに

ホットする!

暖かいは凄いです。

何より

雪が無いのがいい!

今週は、各クラスのメンバーが声を揃えて

「先週はひどかったよね」

「道は酷いし、怖いし」

「雪かきがもう大変すぎ!」

お話しのネタは「寒波&雪」一色でした。

 

明日から、また寒波が・・・嫌ですね。

今回は何とか軽く通り過ぎて頂いて

雪で難儀する事がないように!

無事にレッスンが出来ます様に!です。

 

◎ちょっと暖かい&雪が無いでゆるくてイイ感じの木曜メンバーです。