活動報告

やるしかない!な

やるしかない!

今日は連日話題のコロナのワクチンの話でブログ更新失礼します。

 

2月末から優先順位をつけての接種のようですね。

私は54歳で、目立った基礎疾患は多分ありません。

いつ順番が回ってくるかは疑問ですが

どーしても

この状況はかえたい!

2021年もずーっとコロナっていうのはもう勘弁です。

副作用などの不安はありますが

緊急事態宣言がでても、その地域での感染者は今のところ減っていきませんし

ステージⅢに下がったら解除ってことだと

すぐまた増えるでしょうし・・・

私なんかは「もうワクチンしかない」感じに思えてしまいます。

一気に大量の人に接種しないと集団免疫は獲得できないのでは???

というシンプルな疑問はありますが

順番がきたら

やるしかない!って思っています。

そして

1日も早く日常を取り戻し

日本中に活気が戻ってほしい。

DREAMERSもオープンに制限なく運営したい!と願います。

いつになるかはわかりませんが

その時が来たら

やるしかない!のでしょうね。

今年はコロナで苦しんだん分「倍返し」したいので。

 

でも今は

 

とにかく感染しない様に

DREAMERSから感染者を出さない様に、ですね。

なんとか感染対策を頑張って

細々とでも気を抜くことなく新生活様式レッスンを継続し

メンバーの皆様にコロナ禍でも、楽しいソウルラインダンスをご提供します。

そして

期待の「ゲームチェンジャー」を待ちたい。

 

あなたはどうですか?

 

今日は話題の時事ネタから更新でした。

 

*ワクチン接種詐欺もあるようですね。注意しないと!