活動報告

踊っちゃいました~!

雪の影響で中々レッスン更新が出来ないDREAMERSです。

昨日は通常で!と思ったのですが

コロナ禍のための健康観察のお願いや

寒さのために体調を崩してしまわれたメンバーもいて

結局、レッスン成立せず。。。😢

で、私一人になってしまったので

久しぶりに

心のままに

踊っちゃいました~!

54歳2か月の私ですから

大人のフリースタイル★ソウルダンスとでも言いましょうか(笑)

大好きな曲

Brandy「Sittin’ Up in my room」をかけて

1曲終わるまで好き勝手に踊ってみました~!

ダンス作品としては成立しないと思いますが

そもそもダンスは楽しければね!

DREAMERSの皆さまとダンスを共有するも楽しい

好きな曲をかけて

フロアーで心のままに踊るもまた楽し!です。

1人で淋しい木曜でしたが

不思議と

踊ると

心がスーッとするんですね。

よほど

リズム&ダンスが好きなんですね、私は。

 

1週間まったくレッスンNGでしたからね。

明日こそ!です。

DREAMERSの土曜クラスメンバーは遅くなった初踊り!ですから。

しっかり楽しみましょう!

 

私が楽しんでるだけかもですが、よかったら見てやって下さい。

◎フリースタイル54歳2か月/TAKAAKI