活動報告

やっとレッスン再開~!

やっとレッスン再開~!

先週9日から雪で1週間レッスンストップでしたが

昨日は無事に通常レッスンで再開できました~。

ありがたい。

嬉しいです!

コロナ禍で中々思うように運営できていない昨今ですので

レッスンが止まる、は不安になるんです正直。

なので

メンバーの皆さまのお顔を見ると

本当に嬉しくて!

土曜クラスの皆さま

遅くなった踊り始めレッスンありがとうございました。

 

雪は仕方ないんですよね。

新潟ですし、お天道様のご機嫌ですから

こんな事もあります。

解っているんですが

コロナ禍ってのは、とかく気持ちが「不安」と隣り合わせなんですよね~。

 

レッスンができる!はありがたい!

自分の使命と信じています。

DREAMERSの皆さまをソウルダンスで幸せに!

 

雪はもうご勘弁です。

明日もシッカリとレッスンさせて頂きたいDREAMERSです。

 

 

◎レッスン再開~!皆さまと踊れるの本当に幸せです。