活動報告

自宅で踊ろう!IN THE STONEステップ講習①

ついに全国で緊急事態宣言発出となってしましました。

これをうけて

運営上、大変厳しい決断ではありますが

これは国民の義務であると判断し

DREAMERSも5/6(水)まで活動を自粛し、感染予防に協力します。

こうなりますと

「STAY HOME」

何かとストレスがたまる状況になりますよね。

少しでも自宅で踊って頂き

ストレス発散して欲しいです!

で、DREAMERSから自粛期間中

「自宅で踊ろう!」動画お届けします。

ソウルラインダンスの課題曲は

EW&F「IN THE STONE」

今回はステップ解説①です。

是非挑戦して下さいませ。

4月レッスンを受けて頂いた方には、私のドジで逆回りをお教えしてしましました。

今度はOKです。

是非チャレンジしてみて下さいね。

次回は

*IN THE STONEステップ講習②

*DREAMERSのための大人のための脂肪燃焼プログラム

予定しております。

何とか自粛頑張って、接触8割減に協力し

1日も早く皆でコロナを収束させましょう!

 

◎動画はコチラIN THE STONEステップ解説①

 

<追伸 DREAMERSの皆さま>

本日はDREAMERSが楽しみに&目標にしてきたAMJ本番の日でしたね。

本当はメンバーみんなで楽しい1日を過ごすはずでした。

でもって

いい天気

ちくしょ~う!

しかし、ここはグッとこらえて

次は最高の舞台が待っていると信じて信じ続けて

今は自粛頑張りましょう!