活動報告

秋のNEWレッスン真最中です!

大人ソウルダンスサークルDREAMERSは只今、秋のNEWレッスン真最中!

9日(火)も体験の方をお迎えして賑やかに1時間レッスンさせて頂きました。EW&Fはアラフォーからの大人にはジャストなんですよね。「レッツ・グルーヴ」はとてもノリがよく、心地よいリズムで踊り易い!皆さんも課題曲がかかると表情が明るくなります。

体験の皆様も、最初なので少々硬い表情でスタートしますが、最後に感想をお聞きすると「楽しかった~」「久しぶりに汗をかいたー」と笑顔でこたえて下さいます。はやくもご入会して下さる方もいて嬉しいです。

少しでも出会いを!と思い、新潟情報の広告&折込でお知らせ、また新聞折り込みもさせて頂きます。

アラフォーからの大人の皆様をソウルダンスで笑顔に、そしてHAPPYになって頂きたいと願い、頑張って参ります。少しでも「気になる」と思われましたらお気軽にお問合せ下さい。

大人ソウルダンスサークルDREAMERSをどうぞよろしくお願い致します。