活動報告

火曜クラス/撮影会アンコール

DREAMERS火曜クラスの皆さま

お休みの方のための撮影会アンコール動画です。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

意識しないでリラックスが、かえっていいんじゃない?

なんてお声もありましたね。

お休みしたメンバーのための撮影会

もう終わったメンバーの皆さんは

撮られる意識をしないで伸び伸びだった方もいたでしょうか?

 

確かに気持ち的にはそうかもしれないですね。

しかし

意識をした経験

のおかげでリラックスがあり、実感もします。

見られる

意識する

これは本当に意味がありますよ。

大人は緊張したり、意識したりする機会も減りますし・・・

 

撮影会やイベントの良い所は

「やりがい」「目標」そして

自分のスイッチをONにする!

とてもエキサイティングな事ですよね。

ダンスも良くなってきてますよ。

レッスンも撮影も

回数&経験ですね。

 

次はアートミックスジャパンです。

ココに向かってレッスンして

本番でスイッチONといきましょう!

もちろん、イベント出演も回数&経験!

 

〇動画はコチラ火曜クラスLOVE ON TOPアンコール