活動報告

土曜クラス撮影会Let’s Grooveソウルラインダンス

昨日27日は土曜クラスの皆さんの撮影会でした。ダンス動画は文末の赤字からお願いします。

土曜クラスの皆さんも木曜クラスの皆さん同様に習得が早くて、2か月予定の課題を1.5か月でクリア。昨日の撮影会となりました。グループ別少人数の動画と、参加者全員でのレッツ・グルーヴ・ソウルラインダンス記念動画の合計4本UPしてあります。

土曜クラスの皆さまには4月からご参加頂き、ソウルラインダンスを7か月レッスンして頂いてます。徐々にソウルダンスにも慣れてきていて、皆さん上達してますねー。素晴らしい!総踊りへの参加や、撮影会が2回目である事もありますね。

振りの間違いと上達とは別ですよ。4WALL(4つの方向を向く)で考えましたから先頭になったりすれば、ちょっとプレッシャーありますし、撮影意識すればいつもとは違いますね。ダンスそのもの上達は確実にしてますよ。続ければ絶対に前より上手くなります。これは絶対の法則!あと「意識」はダンスを上達させてくれます。今後も撮影会&総踊り等のイベントにも挑戦して「意識」しましょう!更にソウルダンスを楽しめますよ。

ちょっとおチャラけもあって楽しい撮影会でしたね。次の課題曲も習得したら撮影しましょう。きっと更にイイ感じになってますよ。

11月からは新課題曲ビヨンセ「LOVE ON TOP」。ちょっと最近の曲ですがソウルテイスト一杯でノリのいい曲です。そして・・・今回は少しSTEPを増やして頑張りましょうね(笑)。今回は3か月見てます。

土曜クラスの皆さん。お疲れ様でした&いつもレッスンありがとうございます。新課題お楽しみに!

 

★動画はコチラ→Let’s Grooveソウルラインダンス/土曜クラス