活動報告

寒波&インフルにも負けずに

寒波&インフル流行の中

26日(土)も元気にレッスンのDREAMERS

積雪も思った程でもなく

周辺の道路も何とかいけたので

この日は予定通りレッスンを開催

しかし、場所によっては道路状況が厳しかったりで

今日はお休み

という方も結構いましたね。

 

そして、インフルエンザ

全国に警報が出ているだけあって

DREAMERSにも少々影響ありで

26日は半分くらいのメンバーがお休みの中

1月課題のソウルラインダンス

QUEEN「Another one bites the dust」

に挑戦頂きました。

 

少人数だったので少し進んじゃいましたでしょうか?

課題としては中級ですから

すぐできなくて全然OKです。

来週はお休みした皆さんと復習しましょう。

 

ゆっくり&丁寧にいきます。

「んー?はー?」

なんて言いながら

4月完成目指して、話題のQUEENでいきましょう(笑)

 

早くインフル流行が過ぎ去ってくれないかなー

何とか毎回レッスン出来る様に私も頑張らないと!

 

寒さ&インフルに立ち向かって

春には冬の練習の成果を

アートミックスジャパンでご披露!

が目標のDREAMERSです。

 

DREAMERSの皆さま

そろそろ「ラヴ・オン・トップ」撮影会しますよ(笑)

 

◎寒波&インフルでお休みの多い中、元気にDANCE!土曜クラスの皆さま