活動報告

スゴイ幸運!

今回は普通にブログっぽい更新で・・・

 

火曜日のレッスンの後、自宅に帰ってビックリ

お守りの鈴が無い!

このお守りは古くからの友人

ユージが私のセカンドステージ祈願をこめて

お守りと一緒にくれたストラップ

大事な大事な鈴

この鈴にお力を貰おうと

スマホにつけて、肌身離さず常に持ち歩いていて・・・

一心同体

当たり前の様にあったので

完全に同化していた鈴

それが無い!紐が弱っていて落ちたみたで・・・

ユージの顔が浮かぶ

申し訳なくて、申し訳なくて・・・

 

翌朝、車の中に落ちていないかな・・・と

僅かに期待して、車中をさがすも無い・・

落胆して車を出し、駐車場にカギをして

ふと、下を見ると・・・

あー!鈴!

でも・・・

車に踏まれて、前の姿はなく、ひどい事に

それでも

また、自分の手元に戻ってくれたことが嬉しくて

速攻拾って、出来るだけきれいに拭いて

神棚に上げました。

 

最初からつけずに、神棚だったか・・・

と、後悔もしましたが、逆に

無くなっても不思議でない状況で

よく戻ってきてくれた!

と、感謝の念

そして

これは幸運なんだ!

と、心の底から思いました。

何かスゴイパワーを感じた

そんな出来事でした。

 

それにしても無残な姿

ユージ済まなかった・・・

しかし、どんな姿にせよ戻ってきたよ。

今後は神棚にあげて、毎日手を合わせます。

セカンドステージ

DREAMERSの成功を祈願して

 

今回は個人的なエピソードで更新で失礼しました。

インフルが凄いです。

毎週レッスンを予定通りこなせる様

インフル跳ね返して頑張らないと!

 

◎イタイタしくなってしまった鈴、でも私のもとに戻ってくれました