活動報告

LOVE ON TOP ソウルダンス動画/木曜クラス撮影会

DREAMERS木曜クラス

順調にレッスンが進み

本日は3クラスのトップをきって

秋からの課題曲

「LOVE ON TOP」撮影会

動画は文末の赤字よりお願いします。

 

DREAMERSでは課題曲が終了すると

練習の成果を記念に&メンバーで共有するため

撮影会をしております。

 

このLOVE ON TOPは、とても仕上がりがいいんです。

大人ソウルダンスがイイ感じに表現できてますねー。

覚えるのが大変!

なんて言ってましたが

なになに、全然OKです。

アラフォーからのソウルダンスにハマってるな。

って思ってるんですよ。

 

一緒に撮影した私が、いきなり間違ったりして(笑)

スミマセン・・・

でも

自分を擁護するわけではないのですが

間違っても全然イイんです!

楽しく踊る

みんなで楽しい時間を共有する

アラフォーからの大人ソウルは「生き生き&ハッピーに!」です。

 

木曜クラスの皆さん、最後はBIGスマイル!

イイ感じです!

是非、動画チェックして下さいませ。

 

次回は土曜クラスの撮影会と参りましょう!

 

◎動画はコチラ「LOVE ON TOP」木曜クラス撮影会