活動報告

リクエストにお応え!パート2

DREAMERSの皆さま向け更新です

只今、

リクエストにお応え!

頑張ってます。

QUEENに続いて

ジャスティンで「Cant’ stop the feeling」

良かったら動画は下の赤字からチェックしてやってください。

とてもPOPな曲で、直感で

あらゆる世代の方と楽しく!

って思ったのと

ボックスSTEPが好き!

っていうメンバーの方のお話しも重なり

ボックスSTEPを多用して

アラフォーからの大人が楽しむプラス

親子でもOK

みたいなノリで作ってみました~!

(私「クロスSTEP」って言うのかと思ってました・・・)

気に入って頂けたら幸いです。

この曲仕入れるのに収録されているアルバム

「TROLLS」サウンドトラックを購入

これが意外とイイ感じで

懐かしい曲が沢山!

現代アレンジで楽しく&ノリよく聴きました。

SEPTEMBERもありましたね。

これは土曜クラスの立ち上げ体験会の時にしか踊ってないんですよね。

また、みんなで踊りたくなりました(笑)

 

次はシックの「Le Freak」に挑戦

ソウル&ディスコ

オールドスクール80’s

それこそシックにまとめたい感じです!

ここで、リクエストちょっと一服かな(笑)

いやー、色々勉強になりましたー。

ホントですよ。マジで

リクエストして下さったメンバーの方に感謝です!

あとは飲み会でお聞きしたり

ちょっとお話しを伺ったリクエストなんかもご提案して

DREAMERSで

大好きな曲で踊って欲しい!です。

でも・・・

踊る曲をどーやって決めましょうか・・・😔

んー・・・

どなたか、いい考えありませんか?(笑)

 

DREAMERSの皆さま

いつもありがとうございます。

今年の踊り納めが間近ですね。

またレッスンでお待ちしております。

 

動画はコチラCan’t stop the feelingソウルラインダンス