活動報告

好きな場所で好きな事を!人生後悔しないように

今回はブログ更新で失礼します。

好きな場所で好きな事を!人生後悔しないように

今、私が読んでいる本

「神メンタル」

この著者の星渉さんは、会社員時代に東日本大震災に襲わたのがきっかけでそう思い

自分のやりたい事で起業されたそうです。

人間いつ死ぬか、どうなるか解らない。だったら後悔しない様に!

 

私も51歳でセカンドチャレンジを決意しました。

大好きな新潟市に帰郷して

自分の大好きなソウルダンスを

アラフォーからの大人のために提供する!

残りの人生は好きな事で貢献する!って。

バカと言われようが、何と言われようが

もう、自分と家族を犠牲にして生きていくことはしない。

今までの仕事と生活を全て清算し

最大限の勇気を振り絞って立ち上げた

大人ソウルダンスサークルDREAMERSです。

 

現在、自分の好きな事で&好きな場所でやっていかれるのかチャレンジ1年半です。

準備も入れると2年になります。

時間の経過は早いですね。

先日もHPでご紹介しましたが、創立1年半でしかないのに

本当に「嬉しい」が沢山沢山&沢山あって

妻と2人で出したこの決断を本当に良かったと思っています。

そして何より

勇気を出して

DREAMERSにお越しくださった

メンバーの皆さまには心から心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

今後も皆さまがHAPPYになれるソウルラインダンスをクリエイトし

皆さまが楽しめる企画を!と思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

私達のセカンドチャレンジはまだ始まったばかりです。

DREAMERSですから、もちろん夢があります。

新潟の大人ダンススタイルの1つになる!

 

そしてできれば、ゆくゆくは

後進の方の希望になってあげたい。

好きな場所で好きな事でやっていきたい!

人生のセカンドチャレンジをしたい!

生涯ダンスでやっていきたい!

 

そんな想いを持っている方に

大丈夫やれるよ。俺にも出来たんだからって。

後進の勇気になってあげられたらな。と思います。

これは大きくでましたね。

でも

志は大きく!

後悔しない人生に挑戦したいと思います。

 

何と言っても

全てはDREAMERSの皆さまとのご縁のお蔭です。

1番のモットーは

DREAMERSの皆さまをソウルダンスでHAPPYにする事。

ココだけはシッカリと心において

今後も魂(SOUL)込めて頑張ります!