活動報告

お詫び復習動画で更新です

DREAMERS★L2更新

と、いっても今回は特別更新で

17日(木)L2レッスン受講の皆さまに向けての

お詫び復習動画です。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

DREAMERSでは、通常のレッスンでは

物足りない

もうちょっと頑張りたい

少しレベルUPしたSTEPをやりたい

そんなメンバーのためのレッスン

DREAMERS★L2が今月からスタートしています。

火・木・土、全てのクラスでご希望があって

1発目の課題曲は

マイケル・ジャクソン

「ブラット・オン・ザ・ダンスフロア」

ソウルラインダンスをレッスン中です。

皆さま、前向きに取り組んで頂き、本当にありがとうございます。

もうすぐ、曲のサビに差し掛かるところまできているのですが・・・

先日の木曜L2レッスンで

私、間違って教えてしまいまして・・・

最後足が逆!

反対の足でSTEP教えてしましました。

17日(木)のL2レッスン受講頂いたメンバー様、申し訳ありません。

今回は、17日のL2レッスン受講の方に向け

お詫び復習動画

18日(金)に撮影してきましたのでUp致します。

今度はちゃんと入っていますのでチェックなさって下さいませ。

 

ドジな講師ですよね。ホントすみません。

こんな奴ですが今後ともよろしくお願い致します。

 

明日は即位の礼で火曜レッスンお休みです。

私は踊っていたいのでレッスンあっていいんですけど

今月は火曜日5週ありますので・・・

そして

24日(木)は、L2の皆さまに今一度お詫びですね。

 

◎動画はコチラ

マイケル・ジャクソン

「ブラット・オン・ザ・ダンスフロア」復習動画