活動報告

ソウル・ターン

昨日のDREAMERS火曜クラスから

ビックリ更新です。

只今、秋の新課題に挑戦真最中のDREAMERS。

今回のソウルラインダンスはDREAMERSの皆さんに

ソウルダンスの楽しみを広げて頂く企画でして

昨日はソウルダンスの幅を広げる振りで

ソウル・ターンに挑戦!

60’Sのブラックコーラスグループには必須のこの振り

DREAMERSでも是非!

と思い切って振付に取り入れてのレッスンをさせて頂きました。

メンバーの皆さんに

「えー!」

って、思いっきり言われると覚悟しておりましたら

何とビックリ&凄いんです。

何と何と&何と

ソウル・ターンを即クリア!

もうビックリしました。

本来は動画でお見せしたいところですが

ここは磨きをかけて仕上げの撮影会で!と思います。

せめてで写真を4枚UP!

見事なソウル・ターンを感じて頂けるでしょうか(笑)

凄いですね。

DREAMERSメンバーの仕上がりが楽しみです。

Emotions「Best of my love」

きっと、カッコ良く決まりますね。

素敵な大人ソウルダンスを期待しています!

木曜&土曜クラスも決まるでしょうか?

ソウル・ターン更新でした!

 

◎この4枚でソウル・ターンが決まっているのが伝わりますでしょうか?(笑)

<追記>

凄い台風でした。台風19号。

NEWSでは、日本全国の甚大な被害が連日報道され心が痛みます。

新潟県も所々でやられてしまいました。

お蔭様で今回は、私の所は大丈夫でした。

僅かなお力にしかならないと思いますが、今回も寄付をさせて頂こうと思います。

先日の台風15号時は千葉県に寄付をさせて頂きましたが

今回はあまりに広く、寄付させて頂く先がわからないので日本赤十字がいいのでしょうか?

近々に行って参ります。

復興って本当に大変なんですよね。

7.13水害、中越地震を経験したので僅かでも解ります。

水害って地獄の様なんですよね。中之島にボランティアに伺った時にその酷さを体験しました。

今、自分にできる事を少しでもと思います。

 

どうかどうか、被災された皆様と地域が1日も早く復興できますように、心よりお祈り申し上げます。