活動報告

木曜クラス撮影会/Let’s Grooveソウルラインダンス

DREAMERSの秋からの新メニューEW&F「Let’s Groove」ソウルラインダンスのプログラムを皆さん、とりあえず終了したので、昨日は記念動画撮影をしました。動画は文末の赤字からお願いします。

9月中旬の体験会を経て10月からスタートした木曜AMクラス。ゆっくり少人数での船出となりましたが、皆さんとてもいい方&とても熱心で楽しくクラスを進行させて頂いております。ホントにありがとうございます。

皆さんがはじめてのソウルダンスなのですが習得がはやくて。早速の撮影会となりました。凄い!

アラフォーからの大人がEW&Fの「レッツ・グルーヴ」にのせて、それぞれの力配分で楽しく踊っている様子が見れますねー。大人はココが大事です。「無理をしない」「大人ならではの動きで踊る」

「若い人のやってる事なんて、とても出来ない~!」とメンバーのお1人が仰ってました。ハイ!それでいいんです。大人ダンスは大人が踊ってNICEを目指してます。

これからの皆さんの進歩がとても楽しみです。11月からの新課題で来週からまた楽しましょう!木曜クラスの皆様。今後ともよろしくお願い致します。

 

11月からは新課題曲でまた新たなスタートです。来月からは新たに1名のご入会と昨日は体験の方もお越しくださいました。木曜AMクラスも少しずつ盛り上げたい!と思っております。「AMなら出来る!」「これかも」とお感じの皆さま。どうぞ体験いつでもお問合せ下さ~い。

 

★動画はコチラから→Let’s Grooveソウルラインダンス 木曜クラスの皆さん