活動報告

十分な距離をとってマスクは適宜OFFで。

季節もすすみ、梅雨入りとなった新潟。

DREAMERSは今月も新生活様式に沿って

元気にレッスンをさせて頂いております。

で、そんな中、日に日に厳しくなっているのが

マスクDEソウルダンス

今月は温度と共に、湿気もUP。

WITHマスクには、ちょっとこたえますねー。

エアコンはもちろんON。温度設定も24度で低めなのですが

やっぱり暑い!

換気をするのでドライ状況をKEEPできないのも難点ですね。

さすがの私も少々厳しい!

で、

DREAMERSのメンバーの皆さまには

無理をしないで。

キツイ時は、適宜マスクを外しましょう!

と呼びかけております。

ソーシャルディスタンス確保のための人数制限です。

15名定員のところ5名定員ですから

とっても広~い!ですね。

それに加えて

20分ハーフのレッスン

20分で1回の換気

向き合う事もありません。

メンバー間でのおしゃべり時に付けて頂ければ

飛沫対策としては大丈夫!

それよりも

熱中症になんてなったら、それこそ大変!

 

新しい生活様式での夏レッスンはちょっと工夫がいりますね。

今のうちに、色々とトライして、また考えて

こんな時期でも「何とか楽しく踊れる環境を!」と思います。

 

とりあえず

我慢せずに、無理せずに

十分な距離をとってマスクは適宜OFFで。

 

◎昨日のクラスでも適宜マスクOFFでレッスン頂きました。夏は無理はNGですね。