活動報告

In the stone撮影会月曜クラス~!

DREAMERSのミニ発表会ですね。

DREAMERS月曜クラス撮影会!

EW&F「In the stone」です。

動画は文末の赤字よりお願いします。

 

新しい生活様式になってはじめてですね。

とりあえず、1曲終了までレッスンが止まらずに撮影会に到達出来た事を

最高~に嬉しく思います。

この曲は、スタートしたと思ったら新潟でのクラスターと学校の一斉休校に巻き込まれ

レッスンが止まり

またレッスンをスタートしたと思ったら、緊急事態宣言で自粛となり

何度かの中止を経ての撮影会。

改めて

踊れる幸せ&充実感を感じています。

で、

トップを切って月曜クラスの皆さん!

いいですねー!

とてもよく踊れました!

マスク着用での動画が時世を物語っていますよね。

「外していいですよ」って言ったんですけど

月曜の皆さんは、外さないでの撮影でしたね。

マスクの中はきっと最高の笑顔だったと思います!

7月からは新しい曲で新しいソウルラインをお届けします。

リクエストがあった

ファレルの「HAPPY」

CMソングでもおなじみですね。

月曜クラスの皆さん。この調子で次の曲も頑張りましょう!

 

◎動画はコチラ

◎In the stone撮影会月曜クラス①

◎In the stone撮影会月曜クラス②