活動報告

ミニ体験会。ありがとうございました!

先日1/19(土) イオン新潟青山店のダンスイベントに出演

DREAMERSのミニ体験会&パフォーマンス

予想以上の体験者の方と一緒に

楽しく30分のイベントを務めさせて頂きました。

 

前半がKIDSや若者だったので

ココで、関係者がいなくなって

淋しくなるかな・・・なんて少し思いましたが

予想以上の反応を頂きビックリでした。

DREAMERS有志メンバーと一緒に

大人女性が「レッツ・グルーブ」に挑戦

中には80代の素敵な女性もいて

DREAMERSのみんなも

「すごい!自分もあんな風でありたい!」

って、大人パワーを感じてました。

 

皆さん、とてもイイ感じ!

動画をお見せできないのが残念ですが

練習したらきっと楽しく踊れますよ。

体験の皆さまから、お1人でもご縁があって、ご一緒できらなー

なんて考えてました。

体験にご参加くださった皆様。ホントにありがとうございました!

 

そして、後半は

DREAMERS有志メンバーによるダンス

「レッツ・グルーヴ」

実は・・・

この日はDREAMERSカメラが上手く撮れず・・・

今回は皆さんのパフォーマンス動画はダメかなーと思っていたら

メンバーの友人がスマホ撮影してくれていて

1部ですが動画が見れました。

メンバーのお友達さま。ありがとうございます!

動画は文末の赤字からお願いします。

イイ感じですよね。

大人ソウルダンスに徐々に磨きかかってます。

毎週の練習の成果ですね。

 

とても楽しい30分でした。

体験の方も笑顔だったので、ホント嬉しい限りです。

イオンカルチャー新潟青山店のスタッフの皆さま。

この度はお世話になりました。

3月からのイオンカルチャーでの講座も開講出来ればと思っております。

 

そして

DREAMERS有志メンバーの皆さん。

勇気をだしてのイベント出演でしたね。スゴイ!

「えい!」

っていう勇気が「楽しい!」を生みますよね。

イベント後のお茶会の盛り上がりも勇気出しての挑戦だからこそ!

皆さんの勇気に感謝です。

 

イベントは出れなかったけど

会場に応援にきてくれたDREAMERSメンバーの皆さん

ホントにありがとうございました。

 

大人ダンスの魅力の1つですよね

仲間がいる!

大人世代からの仲間って,中々ないんじゃないかなー

素晴らしい出会いに、またまた感謝です。

 

皆さんのお蔭でDREAMERSがあります。

4月で立ち上げ1年。

より良い大人ソウルダンスサークルを!

大人にソウルダンスで笑顔とやりがいを!

で、頑張って参ります。

 

今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

◎動画はこちらレッツ・グルーブ Soul line dance