活動報告

コロナに負けるな!動画④STEP2です。

DREAMERSの皆さま向け更新です。

コロナに負けるな!④UPしました。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

STEP1は出来ましたか?出来ましたよね。(笑)

「かんた~ん!」

なんてお声が聞こえて来そうです。

動画ですから「えっ?」って場合もありますね。

そこはアバウト&ノリでスルーしながら適当に。

楽しみながら挑戦頂けたら幸いです。

本日は2パターン目のSTEPです。

妻と娘のクサクサ&運動不足解消のため

ファミリーでお届けしております。スミマセン。ご勘弁を(笑)。

メンバーからお声頂きまして、ミラーではなく

スタジオでレッスン&撮影会と同じアングルで撮影しました。

今回もバック撮りましたよ。

レッスン休止期間中の運動不足&ストレス発散になれたら幸いです。

是非、挑戦してみて下さい。

準備体操は必ず!

コロナに負けるな!①で体操をしてからTRYして下さいませ。

 

実は

STEP1ですでに曲を当てたメンバーがいます!

動画見てリズム合わせてたら解ったんですって。

凄い!

イントロクイズみたいですね(笑)

STEP1がイントロでSTEP2から歌がスタート。メロディ部分ですね。

次回には2つのSTEPを課題曲にのせて踊った動画をUP!と思います。

それまで、何の曲か考えてみて下さいませ。

 

DREAMERSの皆さま

「コロナに負けるな!」

またレッスンでお待ちしております。

 

◎動画はコチラSTEP練習バージョン2