活動報告

コロナに負けるな!動画②③UPです。

本日もDREAMERSの皆さま向け更新!

コロナに負けるな!②&③

2本の動画UPしました。

動画は文末の赤字からお願いします。

ます②動画

3月休止期間特別にソウルラインダンスをご提供します。

そのSTEP。まず1パターン目

よかったら、是非挑戦して下さいね。

選んだ曲は大好きな方が多い曲です。

「この曲は無いの?」とか

「この曲が大好きで」とか

DREAMERSの皆さまからよ~くお聞きするナンバーですよ。

ちょっとスローですが、UPテンポ多かったし

クサクサする時期ですから少しでも気持ちがUPしてくれたら・・と思って選びました。

何だと思います?

ちょっと考えながら練習してくださいませ。

 

③動画はL2向けです。

DREAMERS★L2の皆さまへ

これが、AMJでご披露する予定だった構成フルバージョンです。

是非、踊ってみて下さい。

最後はマイケルで〆ますよ。

休み明けで撮影とかもいいですよね。

 

DREAMERSの皆さま

いきなりダンスはNGです。

①動画で準備してからですよ。負傷しないように(笑)

 

次はSTEP2動画と思います!

 

◎動画はコチラ

NEWダンスSTEP1インスト

L2・マイケル&シックダンスデモ