活動報告

この写真なんだと思います?

今回はDREAMERS 28日(土)のレッスンから

ちょっと面白エピソード更新で

この写真、何してると思います?

色んなカットをとれば全員が変な格好をするので

沢山Upしたいんですけど、選んで2枚。

準備体操して、みんなでアップとして行う基本練習の1コマなんですけど

皆さん、思い思いに跳んだり&沈んだり・・・(笑)

ダンスのレッスンですから、まぁ私を見ながら踊り&練習するわけですよ、普通は。

だから、大体同じな感じですよね。

ところが

この日は、皆さん、跳んだり、沈んだり・・・

大人のソウルダンスですから、本来はこんなに派手に動かないんですよ。

一体、何をしてるんでしょうか?DREAMERSは!(笑)

疑われますからね。説明しないと。

 

実はこれ

私達の基礎練習をバス待ち女性が真似して踊ってるんです。

それを発見して、DREAMERSの皆さん

もう気になるし、笑うし、大変大変!(笑)

この日は体験の方がいらっしゃっていて、ビックリしたでしょうか?

この女性、バス待ってる間

傘を差しながら

DREAMERSの基本ダンスを踊っておりました~!

ある意味、ありがとうございます。

ちょっとの間、外からレッスンの様子を見て下さる方とかは、たまにいるんですけど

外で、しかも通りを挟んでバス停の前で踊ってくれた方は初めてです!

凄いですねー!

この女性、数分間一緒に踊って下さいました。

で、バスの到着でご乗車になったようで

この女性の基本ダンス練習は、そこで終了となりました(笑)。

 

いやー楽しい&楽しいエピソードでした。

バス停ダンス女性の方

私もDREAMERSもビックリ&楽しい1コマありがとうございました。

今度はDREAMERSで体験なさいませんか?是非お待ちしております。

 

今日は楽しいエピソード更新でした。

次はDREAMERSの皆さま向け復習動画UPしまーす!