活動報告

My feet keep dancingライン撮影会火曜クラス

 

本日も撮影会更新です!

今回は火曜クラス

総踊り2022にご参加できないメンバーのための

撮影会になっておりますが

火曜クラスはお休みもあったので

前回の練習動画をあわせた

2バージョンの動画UPになっております。

火曜メンバーもイイ感じですねー。

練習バッチリメンバー

ご事情で久しぶりにご復帰&撮影会!のメンバー

ご都合でこの夏は思うように練習できなかったメンバー

大人ならではの様々なご事情下でしたが

その中でも皆さま

シッカリ撮影会に臨んで下さいました。

皆さま

ナイスなソウルライン

それぞれのスタイルがイイ感じですね。

大あっぱれでした。

来週からの新プログラムも張り切って参りましょう!

 

次回は木曜クラスの撮影会です。

 

◎動画はコチラ

*My feet keep dancingライン撮影会火曜クラス2バージョン

 

◎火曜クラスは2バージョンです。どちらもイイ感じですよ。