活動報告

My feet keep dancing撮影会木曜クラス

今日も撮影会更新で失礼します。

今回は木曜クラス

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

DREAMERSでは通称「木ドリ」の出番です。

季節の変わり目のせいかな??

体調不良でお休みメンバーがちょっとありましたが

総踊りにご参加できないメンバーをメインに

今回も元気に撮影会!楽しみました~。

いつも元気な木ドリ。

さすがでした!

ナイスソウルダンス。

大人の楽しみ方をバッチリ表現してくれてますね。

私も楽しませて頂きました~!

この調子で

来週からの新プログラムも是非楽しんでいきましょう!

 

(PS)

この動画は節電や停電の影響ではありません(笑)

気分はディスコ!と思って

簡易ミラーボウルの雰囲気を出すために

スタジオのライトを落としてみたのですが

効果なくで・・・

ちょっと演出失敗となってしまいましたが

木ドリのソウルダンスはシッカリです。

どうぞご了承下さいませ。

 

木ドリの皆さん

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

◎動画はコチラ

*My feet keep dancing撮影会木曜クラス

 

◎いつもよりライトダウンの撮影会でした。演出はNGでしたがダンスはGOOD!