活動報告

I’m yours 復習動画パート2UPしました!

DREAMERSの皆さま向けで更新です。昨日撮影に行ってきましたー。課題曲「I’m yours」の復習Vパート2(1曲完成動画)をUPしました。動画は文末の最後の赤字からいけます。良かったら先回の復習Vとあわせて使って下さいませ。

お祭り仕様で大きく構成した手の使い方やキメポーズを大人らしく修正したダンスを上げておきました。レッスンでの皆さまのご協力に感謝です。今度は少し「粋」になってますよ。これで総踊りに突入しましょう!

けど、まだあるんですよ。総踊りは基本50メートル前進します。だから前に行く練習もあるんです。追って練習しますね。お楽しみに。

火曜日の方は少しかじって頂きましたね。土曜クラスの皆さまは明日のレッスンでシッカリお伝えします。

総踊りにむけてカッコ良く!で頑張りましょう。では、またレッスンで!

 

★動画はこちら→I’m yours復習V2