活動報告

DREAMERSの皆さま。「大人キメ」完成します!

昨日のレッスンから。

先回のレッスン&土曜クラスの皆さまのご協力をふまえ、大人らしいキメポーズをご提案。1曲完成に向けて、いい感じで構成がすすんでいますね。皆さま、断然カッコよくなってきました。総踊りで踊る事を想定して、ポーズや手の使い方をちょっと大きめに設定したのですが、ここは、お祭り仕様よりも大人カッコいい!で行くべきでしたね。皆さんのご協力に感謝です。火曜クラスの皆さん、カッコよくなってきましたねー。あとは細かい所を修正して「I’m yours」ソウルラインダンスを仕上げましょう。最後のキメにもうひと手間加えてDREAMERSのレパートリー、パート1完成です。

「復習動画を見て練習してるよ」というお声頂きました。お役に立てて嬉しいです。修正した大人ポーズ入りのVもご入用でしょうか?

来月からは次のレパートリーにもちょっとづつ入りましょう。今度は新しいところでBRUNO MARS「PERM」で楽しく!