活動報告

HAPPY撮影会火曜クラス

本日もDREAMERSの撮影会更新で失礼します。

HAPPYソウルラインダンス

撮影会の最終回で火曜クラスの皆さん!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

HAPPY撮影会の最終回は皆さんお揃いでしたね。

火曜クラスは新生活様式の観点から

全員一緒にレッスンができず

2クラスに分けての活動となっております。

2クラスとも皆さん楽しんで撮影に臨んで下さいました。

他のクラスの皆さんの「HAPPY」もチェックなさっていて

刺激をうけてやる気充分!でしたね。

全然OK!

とてもイイですよ!

しっかりナイスダンスでした。

火曜クラスの皆さまもちょっと緊張ありましたか?(笑)

いいですね。軽く気持ちを刺激しながら

コロナに負けずに今後も活動して参りましょう!

火曜クラスの皆さま。バッチリHAPPYでした。

 

さぁ8月からはDREAMERSの新企画

各クラスが違うソウルラインダンスに挑戦!です。

新しい曲&新し企画で8月も新生活様式を守りながら

楽しくソウルダンスを!と思います。

 

8月は火曜クラスのみ体験OKです。

コロナ渦ですが、ご希望あれば是非!

 

◎動画はコチラ

HAPPY撮影会火曜クラス①

HAPPY撮影会火曜クラス②

HAPPY撮影会火曜クラス③

HAPPY撮影会火曜クラス④

 

◎HAPPY撮影会の絞めで火曜クラスの皆さんでした!こちらも皆さんナイスダンス!