活動報告

HAPPY撮影会土曜クラス「プラスワン」

本日はHAPPY撮影会プラスワンでの更新です!

HAPPY撮影会土曜クラス③

動画は文末の赤字からお願いします。

 

土曜クラスは所用などで

比較的お休みするメンバーがいらっしゃる関係もあって

特別編でレッスン前半で撮影会行いました。

お休みの時は仲間の動画をチェックしてくださったりもして頂いてた様で

ブランクを感じさせない出来ですね!

回も素晴らしいダンスです。

撮影済のメンバーもバックダンサーで応援頂きました。

再度の登場&撮影に感謝です。

皆さま、ありがとうございました。

 

後半からは土曜クラスも新曲に突入!

各クラスで違う曲に挑戦していますので

ここでのネタばらしは控えますね(笑)

でも

振替メンバーがあれば解りますよね。

振り替えた方は守秘義務ありかな?(笑)

 

今月からは各クラスが新しいソウルダンスで楽しみます!

コロナにも暑さにも負けず頑張ります!

 

◎動画はコチラ

HAPPY撮影会土曜クラス③

 

◎お休みいててもバッチリでした!ナイスダンスです。