活動報告

DREAMERS★L2/Uptown funk撮影会土曜クラス

 

今回もDREAMERS★L2撮影会

Uptown funk2022ソウルライン

最終回で土曜クラスです。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

今回は通常のソウルラインの枠から

ちょっと外れて

曲構成に準じた振付に挑戦頂きました。

SHOWCASEでも行ける感じの振付で

L2メンバーの皆様、大変だったと思います。

そんな中

土曜クラスの皆さまにも

バッチリ頑張って頂きました~!

ナイスチャレンジ

そして

ナイスダンスでした。

イイです!イイです!

よく踊れてます!

各クラスのL2メンバーが

このUptown funkラインを踊ってくださった事で

ダンスのレベルがUPしてるんですね。

土曜L2メンバーも同様に

レベルUPがシッカリ解ります。

BRUNO MARSは

土曜メンバーからのリクエストで

この「Uptown funk」を選曲&振付したのですが

この曲&ソウルライン

DREAMERS★L2では結構人気でした~。

6月に企画している

メンバーオンリー発表会でも

「Uptown funkをやりたい」のお声もあるくらいです。

Uptown funkでソウルラインを組んだのも

土曜クラスのメンバーのお陰ですね!

楽しい企画になりました。

ありがとうございました。

 

改めて土曜メンバーのチャレンジに

アッパレ!

 

次回からのDREAMERS★L2は

雰囲気をガラッと変えて

大人っぽく、メロウなソウルナンバーでいきます。

大人気映画「天使にラブソングを2」から

HI-Five

Never should’ve Let you goソウルライン

振りはシンプルです。

その分、大人っぽく&粋な感じで!と思います。

 

次回からも楽しみです。

DREAMERS★L2メンバーの皆様 

Uptown funk2022お疲れ様でした~!

 

 

◎動画はコチラ

*Uptown funk2022撮影会土曜クラス①

*Uptown funk2022撮影会土曜クラス②

 

◎土曜クラスも頑張りました!&ナイスでした。