活動報告

DREAMERS★L2/Uptown funk撮影会*火曜クラス

 

本日は撮影会真っ最中のDREAMERS★L2から

火曜クラスの撮影会

2バージョンです。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

火曜クラスの撮影会もイイ感じでしたね。

メンバーもそれなりに意識されて臨んでくださるので

緊張する~!

これが付きものですよね。撮影するって言われれば当然です。

でもでも

楽しいが全てですから!

緊張も楽しんで頂いて

間違うことも楽しんで頂いて

私からのお声かけが少しは皆様のUptown funkに貢献できたかな?

曲構成にあわせた振付で

少し難しかった中

火曜メンバーの皆様

とても良く踊れました。

ナイスダンスです。

そして

このUptown funkで皆さんが

すごく上達しましたー!

講師としては嬉しい限りです。

これからの皆さんが更に&更に楽しみになりました!

 

とてもナイスな火曜メンバーのUptown funk2022ソウルラインダンス

是非是非チェックなさって下さいませ。

 

 

◎動画はコチラ

*Uptown funk2022撮影会火曜クラス①

*Uptown funk2022撮影会火曜クラス②

 

◎とても良く踊れました~!ナイス火曜クラスL2メンバー