活動報告

DREAMERS★L2/Uptown funk撮影会*木曜クラス

本日は撮影会更新で

DREAMERS★L2木曜クラス

Uptown funk2022ソウルライン

動画は文末の赤字からお願いします。

 

DREAMERS★L2の撮影会第2弾は

木曜メンバーです。

コロナ禍のため隔週となっていますL2レッスン

11月からこの曲のソウルダンスに

取り組んで頂いておりまして

曲マッチな構成もありで難しかったですよね。

そんな中

よくここまで踊れるようになりました!

DREAMERSメンバーしかほとんど見ない

動画かと思うのですが

撮影となりますと

それなりに皆さん、意識もし&緊張もしでして

普通の大人には味わえない体験をして頂いてます。

そして

意識した中でこれだけ出来れば&踊れれば

もう上出来です!

皆さん、曲構成にもシッカリついてきてくださって

お見事でした!

よく頑張りました!

 

Uptown funkをお気に入りのメンバーもいますので

次回、発表の機会にまたやりたいと思います。

それまで覚えてられるかな?(笑)

 

木ドリL2もあっぱれでした。

 

◎動画はコチラ

*Uptown funk2022撮影会木曜クラス

 

◎よくここまで踊れるようになりました!ナイスです。