活動報告

All for youラインプレ撮影会!木曜クラス

さぁ、今日は撮影会更新!です。

6月最終週から取り組んでおりますソウルラインダンス

ジャネット・ジャクソン

「All for you」

とてもシンプルなSTEPだったからかな?

皆さん、絶好調!

なので

最終のSTEPをお教えして

昨日は強引にプレで撮影して頂きました~!

動画は文末の赤字からお願い致します。

私の都合で

来週お休み&再来週レッスン出来ないメンバーもいることもあっての

強引なプレ撮影でした・・・スミマセン

昨日は祝日ということもあって

振替メンバーもお迎えして賑やかさもプラス

とてもイイ感じでしたね。

ちょっと間違えもありましたが

これは私のせいですよ。どうぞ気になさらないで下さい。

重要なのは

シンプルなSTEPを楽しく踊れる

この感覚がソウルラインダンスには最も大事です。

この点で

昨日の木ドリ&振替メンバーはバッチリ!ですね。

リベンジもOKです(笑)

順次、各クラス撮影会と参りましょう!

 

◎動画はコチラ

All for youライン*プレ撮影会木曜クラス

 

◎強引なプレ撮影ありがとうございました。ナイスダンスです!