活動報告

All for youライン撮影会!月曜クラス

DREAMERS課題曲仕上げの撮影会はじまってます。

今回は月曜クラス

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

木曜のプレ撮影を経ての第2弾で月曜クラス

ジャネット・ジャクソン

「All for you」

月曜のクラスの皆さんもシッカリ踊れました~!

 

STEPはシンプルな3パターン構成のこのソウルラインダンス

ただ、曲の構成に合わせてあるので

今回は1→2→3の繰り返しという訳にはいかず・・・

曲が解れば簡単なのですが

忙しい大人ですからね。

曲を覚えていられないので

STEPの順番を私がコールする事に。

で、今回ももちろんコールお約束なのですが

「直ぐだと焦るから、もっと早めに言ってね」

リクエスト頂き

で、今回は早めにコールで振りのご誘導です。

いつもより、私がうるさい撮影会動画でしょうか?

そこはご容赦で(笑)

是非、月曜メンバーのソウルラインダンスをチェック下さい。

 

月曜の皆さん、ナイスダンスでした!

今日は火曜メンバーですね。こちらも楽しみです。

 

 

◎動画はコチラから

All for youライン撮影会月曜クラス

 

◎月曜メンバーもナイスダンス!