活動報告

7月から新プログラムスタート!体験も参加しやすいですよ

DREAMERSの記念すべき第1弾プログラム、課題曲「I’m yours」がほぼ終了しました。2か月ちょっとですね。意外と早かったー。振りの数が少ないとはいえ大人ですからね。私の様にダンスだけやってるわけではない皆さまですからビックリの順調さです。この日、土曜クラスの皆さんに修正ポーズをレッスン。中々のキメでいけたので1曲通しで踊って頂きました。いいですねー。あとはレッスンをかさねて総踊りに挑戦です。まだ習得間もないですから動きずらかったりもあり、何だっけ?もありですが、回数を重ねればそのうち出来ちゃいます。間違っても気にせず、大事なのは楽しく続ける事ですね。DREAMERSの大人ソウルダンスのモットーは厳しいレッスンではなくて、ソウルダンスで楽しんで頂く事。楽しいソウルミュージックに身を任せ、間違いながら、ちょっとずつカタチを創りながら、総踊りでは笑顔で粋な大人ソウルダンスを踊りましょう!

同じ事ばかりではさすがに飽きますので、新プログラム用意してます。課題曲は今、大人気&私も気に入ってますBRUNO MARSで「PERM」。アップテンポでノリのいい曲です。今人気のアーティストなんですが、曲は80年代に影響を受けている感じで、とっても大人ソウルダンス向けです。

皆さんがまた1からスタートですから体験もやり易いです。大人だからこそのスタイルでソウルダンスをご提供します。KIDSや若者が「大人っていいなー。自分も大人になったらあんな感じで踊りたい!」って思って頂ける様にと思います。火曜&土曜ともに体験OK。オン・デザインクラスで受け付けています。お気軽にお問合せ下さい。

DREAMERSの皆様。新曲もお楽しみに!