活動報告

6月も新生活様式でレッスン出来てます!

踊れる事が嬉しいです!

自粛要請解除に伴い、先月から恐る恐るレッスンを再開したDREAMERSです。

毎週思いました。

来週はメンバーの皆さんとお会いできるだろうか・・・?

3月は新潟感染者の発生、クラスター、そして学校休止の影響でレッスンが出来なくなり、4月は緊急事態宣言により活動がSTOPしました。

5月も急にSTOPになるのでは???毎回とても不安でした。

でも、2週、3週と何とか続けられて

6月もKEEP出来ている事は、素直に嬉しいです。

もちろん、DREAMERSにもコロナ騒ぎの影響は色々あります。

復帰できないメンバーが未だいます。

新生活様式レッスンで人数制限をしているので

当然、レッスン料はコロナ前の半分に届きません。

時間短縮レッスンをしているので

「DREAMERS★L2」レッスンの開講は出来ません。

などなど・・・

負の要因をあげればキリがありません。

でも

とにかく再開できた!

メンバーとも再会できた!

踊れる!

この3点に幸せを感じて新生活様式レッスンでも前向きに!と言い聞かせている今日です。

 

そんな中ですが

人数制限レッスンによる利点もあります。

メンバーの皆さまは気付いているかな???

何だと思います?

 

それは・・・

 

 

人数の賑わいが無い分

レッスンの密度が濃いですね。

ご参加メンバーそれぞれにダンスの習得が早くなってます。

「NO3密してるのにレッスンの密度はUP!」

ちょっと皮肉っぽいですが

規制のかかったレッスンでもGOODな事もあるんですね。

 

DREAMERSは6月も新生活様式に準じたレッスンになります。

人数的に淋しい分、少し多めにダンスを提供し習得頂いて

ここでDREAMERSの皆さまのダンス力UP!作戦ですね。

ソウルダンスで大人を粋に&HAPPYに!

今月も楽しいひと時をご提供したいと思います。

 

◎6月もレッスンスタート!今月もどうかレッスンが出来ます様に!