活動報告

5/15(火)19:30~の無料体験会、参加者募集中です

お蔭様で好評だった4月の土曜日体験会をうけて、今度は夜、仕事上がりで踊って頂ける様に火曜日19:30~のクラスの体験会を5月15日(火)から毎週3回シリーズで企画してみました。先月28日に新聞折り込みでご案内スタート。お蔭様で徐々にお申込みもあり,体験会もシッカリ開催出来そうで嬉しい限りです。ソウルダンスサークルDREAMERSではアラフォーからの大人の方の為にダンスを組んでいます。「ハードですか?」なんてお問合せも頂きますが、全く大丈夫です。よく推奨されています”スロジョギ”感覚で踊ります。33年のダンス歴で様々なダンスを勉強し、提供してきた中で、大人が粋に踊るためにやってはいけないNG事項を見出しました。その3つとは・・・

①KIDSや若者と同じことはしない ②必死にならない ③無理をしない 

なんですね。大人にしか出来ないカッコイイ!はこの3つをしない事で表現できるんですよ。NG3項目の詳しい解説はまた次回にUPします。DREAMERSでは、ダンスやリズムが大好きな方であれば年齢に関係なく、楽しんで頂けるスタイルを心掛けてます。

少しでも多くの大人の方にダンスの楽しさをご提供したいと思っています。体験会は15.22.29日の3回シリーズです。少しでも気になる方、どうぞお気軽にお問合せ&体験ください。楽しく、リラックスした体験会に!と思います。

 

*写真は土曜クラス体験会の様子です。明るいスタジオでゆっくり、楽しく踊って頂きました。