活動報告

火曜クラス撮影会!レギュラー&L2

本日も撮影会更新で失礼します。

本日は火曜クラス

レギュラークラスで

①NE-YO

Because of youソウルライン

AND 火曜DREAMERS★L2クラスで

②HI-FIVE

Never should’ve Let you goソウルライン

動画は文末の赤字からお願いします。

 

続々と練習の成果を撮影しております。

今回の火曜メンバーも

ミニイベントにご参加できないメンバーメインで

しっかり踊って頂きました!

3か月同じSTEPを練習頂きました。

講師としては

確かな手応えを感じていて

火曜メンバーも証明して下さいましたね。

とてもよく踊れてます。

STEP運びもスムーズです。

 

L2メンバーは

スロー&メロウで難しい課題でした。

お忙しい中

良くここまで踊れるようになりましたよね。

中には撮影前のリハと思っていた方も(笑)

かえってリラックスできて良かったですか?

これは是非

イベントご出演の時などの

気持ちの持ち方の参考になさって下さいませ。

 

火曜クラスメンバーもお見事でした!

 

◎動画はコチラ

*Because of you撮影会火曜クラス

DREAMERS★L2

*Never should’ve Let you go撮影会火曜クラス

 

◎スムーズなSTEP運びでした。ナイス火曜クラス