活動報告

土曜クラス撮影会!レギュラー&L2

今日は今回の課題曲撮影会の締めですね。

土曜クラスの撮影会

動画は文末の赤字よりお願い致します。

 

レギュラークラスは

Because of youソウルラインダンス

 

L2クラスは

Never should’ve Let you go

ソウルラインダンス

 

土曜クラスの皆さまが

今回の課題曲の撮影会「トリ」を飾って下さいました。

今回は3か月のレッスンという事で

いつもより1か月長めでした。

各クラスのメンバー同様に

土曜クラスの皆さまも

シッカリ踊り慣れの効果が表れています!

皆さま比較的

振りを間違えた~!を気にされますが

講師としては

上手になった~!を気にしるんですね。

今回は

全員のSTEPはこびがスムーズで

バッチリ!

ロングレッスン&ミニ発表会を視野に

STEPと構成を通常より多くしたのですが

回数をこなして頂いた分

皆さま「楽」に踊れましたね。

大人ソウルダンスの敵は「力み」

どれだけ軽くグルーブを表現できるかがポイントなんです。

それを踏まえると

今回バッチリ!

そして、もちろん

土曜メンバーもシッカリ&バッチリでした。

 

土曜メンバーのナイスな撮影会動画

是非チェックなさって下さい。

 

本日はDREAMERSメンバーオンリー

ミニ発表会

ご参加メンバーの皆さま

感染対策のもと

シッカリ楽しんで参りましょう!

 

◎動画はこちら

*Because of you撮影会土曜クラス

*Never should’ve Let you go撮影会土曜クラス

 

 

◎撮影会「おおとり」お疲れ様でした!ナイスダンスでした。