活動報告

最も身体を動かしたくなる曲

本日はブログ更新で失礼します。

先日のNHKの番組で見たんですよ。

「チコちゃんに叱られる」

その一コマで、ゲストの先生が紹介してました。

最も身体を動かしたくなる曲

グルービーな曲

これが私の大好きなFUNKYソングで

Stevie Wonder/Superstition

私はこの意見といいますかに大賛同です!

リズム&ベースですね。

テンポはバッチリ!

シンセのリズミカルな感じがまたイイです!

Stevie Wonder自身もLiveの後半に良く使って

私達をGROOVEさせてくれますが

これは、最高にノリのいい1曲だと思います!

ご存知ない方は是非チェックしてみて下さい。

もちろん、DREAMERSのソウルラインダンスのレパートリーにもありまして

このテレビを見て

出来るだけみんなで踊れるように

リメイクしてデモをUPしてみました。

 

Superstitionラインデモ/DREAMERS

 

あなたにはこの曲どう思いますか?

思わず身体が動きませんか?

 

ソウルダンスの醍醐味はリズムです。

この点において、この曲は凄くいいですねー。

是非、DREAMERSのみんなで踊りたいです!