活動報告

新課題曲はマイケル・ジャクソン

DREAMERSの皆さまにお知らせ更新です。

秋の課題曲1曲目

Best of my love撮影会お疲れ様でした。

とてもイイ感じでの大人ソウルラインダンスでしたよ。

1曲目は、DREAMERSの皆さまのソウルダンスの幅を広げて頂きたくて

曲の順番やフレーズ、ブレイクダウン、決めポーズ・・・etc

様々な挑戦をして頂きました。

お疲れになりましたか?

どちらかというと頭がお疲れでしょうか?(笑)

イイ脳トレだ!

なんてお言葉も頂きましたね。

この曲は必ずお披露目しますよ。

DREAMERSの皆さま。ご自分のダンス動画を是非チェックなさって下さいね。

もうちょっとこんなかな?

なんて視線で自分を見て頂けると効果大ですよ。

大人も進歩します!

 

さて、明日からのレッスンは新課題曲です。

マイケルジャクソン

「Don’t stop ‘til you get enough」

今、DREAMERS★L2でもマイケルの曲ですが

DREAMERSメンバーにマイケルファンは多いので、通常レッスンでもいきますね。

どの曲にしようか、今回はどんなソウルラインダンスにしようか悩みましたが

内容もSTEPもシンプルにしました。

頭使って「あー!モー!」ってメンバーの皆さまの為にご用意しましたよ(笑)。

でも、せっかく1曲目でソウルミュージックの構成に沿っての

ソウルラインダンスを踊って頂いたので

その辺少しは取り入れてすすめたと思います。

覚えるのは簡単です。

その分、余裕のある方は是非GROOVEして

より楽しく踊って頂けたらと思います。

振りを気にしないと音楽がよく聴こえます。是非マイケルビートを身体で楽しんで下さいね。

明日火曜クラスからスタート!

今回も楽しく&大人らしくで踊りましょう!