活動報告

土曜クラス撮影会!

DREAMERSの2019秋の撮影会第1弾

EMOTIONS「Best of my love」

土曜クラスも本日撮影会でした~!

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

本日は全員参加での撮影会。大いに盛り上がりましたねー(笑)。

本当は撮影前後の楽しい1コマもUPしたいのですが

メンバーの皆さまに怒られるといけないので純粋にダンスのみのUP。

火&木クラス同様、土曜クラスも

ナイスダンス!

とてもいい感じ&進歩も見える撮影会でしたよ。

メンバーの進歩は本当に嬉しい!

続ける事の素晴らしさを実感しています。

 

DREAMERSの皆さま

このBest of my loveソウルラインダンス

必ず発表しますからね(笑)

チョイチョイご自分のダンスをチェックしてくださいませ。

課題の多かったこのソウルラインダンスのチャレンジ

DREAMERSの皆さま

あっぱれでした!

 

で、次は・・・・

 

ちょっと頭も使って頂きましたし、どーしようかと悩んでいます。

近々、この活動報告で発表します~!

 

◎動画はコチラ

BOML土曜クラス撮影会リハ

土曜クラス撮影会①

土曜クラス撮影会②

土曜クラス撮影会③

 

◎皆さま、素晴らしいチャレンジでした。あっぱれ!です。