活動報告

寒いのはお好きですか?

今日はブログ更新失礼します。

10月に入りましたが

とても秋とは思えない陽気ですよね。

実際、ブログ更新中の私は今「半袖」です(笑)。

でも明日からは一転

気温が急降下との事

あなたは寒いのはお好きですか?

私は「大」を何乗もつけての

寒いの大っ嫌い人間です。

本当に苦手で

明日からの気温の急降下に

頭と身体はビビりまくってます。

何を着る?どーする?

大体はこの問題ですね。

半袖のNGはもちろん

長袖もどの程度の生地の暑さの長袖にすべき?

ヒートテック使用の下着はもう必要か?

ズボンは?厚地?

上に着るものはどーする?

秋使用でいいのか?

裏起毛か?

薄手のダウンくらいは必要?

でも

そんな急にダウンジャケットなんて・・・ちょっと早くねーか?

でもでも待てよ

あまり着て今度は暑くて汗でるんじゃねーの?

汗ざめしたらヤバイじゃん

風邪ひいたらどうーするん?

レッスンを止めるわけにはいかん!

そんな訳には絶対にいかん!

じゃあ

何とかしなしと!

どーするの?どんだけ寒くなるの?

暖房つけよう!

こんな感じ(笑)

バカですよねー。でも

嫌なものは嫌なんです。

雪なんか一言聞いた日には

もう気が狂いそうで&狂いそうで。

先が思いやられますね。

私はこの時期

こんな感じで毎年過ごすんです。

妻はさぞ情けなく思っている事でしょう(笑)

 

でも寒いのは大っ嫌いなんです!

 

今日は明日からの寒さを和らげたくての

ブログ更新でした。失礼しました。

 

あなたは寒いのはお好きですか?

 

<PS>

今日は今年最後の気温高めのレッスンみたいです。。。

淋しいけど仕方ない

冬を越さなければ春は来ないですもね。

今年も頑張って「寒い」を乗り切りたい!と思います。