活動報告

大人ソウルダンス 秋の新レッスンスタート!

DREAMERSの秋の新レッスンスタート!

昨日17日(火)から新プログラムです。

春からレッスンの成果の締め括り「にいがた総踊り2019」を経て

新課題曲&新しいSTEPのソウルラインダンス。

火曜クラスメンバーも張り切って新課題に挑戦して下さいました。

今回の課題曲は

EMOTIONS「Best of my love」

ディスコ世代にはたまらない1曲ではないでしょうか。

 

ソウルダンスの内容は・・・

この秋からスタートの方にも出来るSTEP

そして

DREAMERSのソウルダンスに慣れてきた方には

大人ソウルスタイルを1歩前進!頂くためのプログラムにしました。

 

初めての方はソウルSTEPを踏む練習に

経験者の皆さまには「粋」の作り方をお教え出来たら、と考えて・・・

結構考えて組んでみました(笑)

 

昨日はイベント明けで久しぶりの新課題でしたので

新鮮でもあったでしょうか?

DREAMERS 火曜クラスの皆さまも一生懸命だったかな?

とても楽しい初日でした。

来週は体験の方もお迎え予定の火曜クラスです。

 

ゆっくり&丁寧レッスン

DREAMERSのモットーですので

全然、まだまだ間に合います。

体験随時受付中!9月は何回でも無料です。

いつでもお問合せ下さい!

 

アラフォーからの大人のやりがい

大人の楽しみ!にDREAMERSのソウルダンスを是非お試しくださいませ。

 

 

◎本番終わったのにチームTシャツで気合?

いえいえ、実は急なオファーで「スタンダード新潟」というスポーツ雑誌の取材!と言う事で、火曜クラスの皆さんにご協力頂きました。

急なお願いをご快諾頂いて、火曜クラスの皆さま、ありがとうございました!

10/10発売のスタンダード新潟。1p目にDREAMERS紹介記事掲載予定です。