活動報告

土曜クラス撮影会/プレ&L2

本日は撮影会更新

レギュラープレ撮影&L2撮影会で

土曜クラスの皆さまです。

両クラスとも2023年の締め括り

レギュラーはメンバーリクエストで

ホール&オーツ

You make my dreamsライン

L2は

クリスティーナ・ミリアン

AM to PMライン

両バージョンの撮影会を行いました~!

レギュラーは本番来週なのですが

お休みメンバーのために一足はやく

仕上がりホヤホヤでのチャレンジでした。

裏打ちビートで少し早い曲ですが

シッカリ対応出来てます!

楽しそうに踊れてますよ。

ナイスダンスでした。

来週の本番撮影会も張り切って参りましょう!

L2もDREAMERS1発目

今回はちょっと難しいSTEPでしたね。

ベースリズムにもシッカリ合わせなくてはいけない・・・

忙しい大人にはちょっと難題だったかな???

そんな中

最後までチャレンジしてくださった土曜メンバーに感謝です!

ナイスチャレンジ&ナイスダンス

お疲れ様でした!

今週は撮影会WEEK。撮影会更新していきます!

 

◎動画はコチラ

*You make my dreamsラインプレ撮影会

*AM TO PMライン撮影会土曜クラス/DREAMER★L2