活動報告

スタートメンバーのためのSTEP解説動画「You make my dreams」

今日はスタートメンバーのための

STEP解説動画UP更新です。

この12月、数名の新たなご縁を頂いたDREAMERS。

また新たなメンバーをお仲間に加えさせて頂き

更に楽しい大人ソウルダンスサークルに!と願っております。

さて

大人の初めてスタート!

全然OKのDREAMERSですが

スタートメンバーの皆さまは

ただでさえ

緊張もされ&不慣れな状況で

無我夢中のレッスンかと思いますし

1週間もたてば、忙しい大人はお忘れ当然ですよね

AND

今回取り組んでいるソウルラインが

裏打ちビートでちょっと早い関係もあるので

ちょっとお節介でSTEP解説動画UPしました。

スタートメンバーの皆さま

もし、お時間あればチェックなさって下さい。

STEPの切り替えや構成&ON MUSICは

レッスンでシッカリやりますね!

何をやっているかがちょっとでも解ると違います。

今月は音楽に身体を合わせるトレーニングと思って頂き

出来ないは笑い飛ばし

楽しく身体を動かしましょう!

3か月も経つと「あれ!」ってなりますよ。

 

◎動画はコチラ

*スタートメンバーのためのSTEP解説★You make my dreams

 

◎初めの1歩は大変ですよね。全力で応援します!