活動報告

火曜クラス撮影会パート2!

毎回、DREAMERSの皆さま向け「September」ソウルラインダンス撮影会更新になってま~す。

今回は昨日の模様。火曜クラス撮影会パート2!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

2回目のメンバーの皆さん。

今回はレッスン前から「今日は行くぞ!」の気合でしたね(笑)。

それぞれにイイ感じ。ナイスダンス!でした。

 

撮影会では皆さん、それぞれに感じるところもあるでしょうか?

納得して満足な方。

逆に、次はもう1歩前進!と励みにする方。

振りをミスるかどうかを気に掛ける方。

ご自分のダンススタイルを研究する方もいるかな?

私としては、この撮影会。色んな意味で有意義だと思います。

大人の楽しみ!の1つですね。

皆でソウルダンスを共有する事は、とても楽しい!

そして、チョットの意識と緊張感が刺激になりますよね。

撮影会はアラフォーからの大人の皆さまにソウルダンスで輝いて頂く手段の1つです。

 

そして、絶対にいえる事は、撮影会に挑戦し&チェックすると

必ず1歩前進!上達します。

是非、チェックして何かを感じて下さい。

 

出番を控えている皆さま。どうぞお楽しみに~!

 

◎動画はコチラSeptember火曜クラス撮影会②

 

*軽い意識と緩い緊張感がイイですよね。大人の刺激と楽しみです!