活動報告

中秋の名月に何思う?

今日は中秋の名月更新で失礼します。

昨日10/1は中秋の名月でしたね。

あなたはご覧になりましたか?

新潟は夕方「竜巻注意情報」が出されたのかな?

で、見れないかもね???と思いましたが

何の、何の

シッカリ満月でしたよね。

NEWSキャスターの人は

「ちょっとだけカケるかも・・・」なんて言ってましたが

私にはシッカリ満月!でした。目も悪いのかな?(笑)

ところで

あなたはどんな気持ちでこの月を眺めたでしょうか?

私は、

まず何となく「ボーっと」眺めてました。

で、

やっぱり、この状況ですから「祈りモード」になるんですね。

どうかDREAMERSを続けていけます様に・・・

自然には身を浸すのがイイらしい

さすれば、心が浄化されてサッパリするらしい・・・

で、ボーっと眺めるわけですが

コロナ禍は「お月様にもお祈りモード」になってしまう。

背の小さい私ですが、肝っ玉もまだまだ小さいなー(笑)。

でも

お月様から見たら、私なんてどんだけ小さいか・・・

マメ粒以下なんてもんじゃないですよね。

 

中秋の名月

自然に身を浸し、心を浄化して

あの満月に見守って頂いたいるんだ!って

大きな気持ちで

DREAMERS、前に進みたいと思いました。

 

今日は「中秋の名月」絡みのおセンチな更新で失礼しました。

 

◎私の携帯で撮ったお月様。ピンボケは老眼のせいかな???(笑)