活動報告

ジャスティン撮影会土曜クラス①

さぁ土曜クラスも始まりました。

ジャスティン撮影会です。

土曜クラス1番撮影の皆さまの動画は文末の赤字からお願いします。

 

DREAMERSメンバーの皆さん、色々な思いで撮影に臨むんでしょうね。

間違えないぞ!

ちょっとでもカッコよく!

それぞれの皆さま、様々な気合の入れ方での撮影会でしょうか?

でも、根本は

楽しく踊る!が全てです。

ホント難しく考えず、その時の1ページだと思って楽しんで下さいませ。

 

今回は楽しいハプニングもあって

笑顔の土曜クラス撮影会になりました。

全然OKです。とてもイイですよ。

クラスの楽しさが伝って、楽しい動画になりましたね。

1番は大変なんです。間違えは当たり前。

それに私が見ているのは

間違ったかではなく、ダンスの上達です。

絶対にレベルUPしてますよ!

土曜クラス1番ダンサーの皆さま。お疲れ様でした~!

 

DREAMERSの撮影会での動画は、プロモーションビデオではありません。

●ダンス習得の記念

●メンバー間でのダンス共有と交流

●人によってはご自分の記念に・・・

DREAMERSの皆さま間でお楽しみ頂くもの。

もしくは、

新たにDREAMERSでレッスンをお考え下さるアラフォーからの皆さま向けの動画ですね。

 

撮影会もレッスンです。

カメラを意識し過ぎずに、深く考えず、楽しく踊る練習と思って下さい。

定期的に、大人もちょっとドキドキした方がいいんですよ(笑)。

皆様の心も身体も若くなります!

 

DREAMERSの皆さま。ジャスティン撮影会2週目に入ります。

総踊り前のリハーサル&クラスの楽しい感じを撮るんだ!と思って

撮影会を気軽に楽しみましょう!

 

◎動画はコチラジャスティン撮影会土曜クラス①

 

土曜クラス1番撮影挑戦の皆さま。お疲れ様でしたー!イイ感じです。