活動報告

ジャスティン撮影会木曜クラス①

本日も撮影会動画UP更新です。

木曜クラスもスタートしました!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

本日もクラス1番チャレンジ。

いいですよ。

ちょっとドキドキしながらの「挑戦」が素敵じゃないですか。

火曜クラスの動画をチェックして、刺激をもらってのチャレンジメンバーもいらっしゃいましたね。

ちょっとお休みメンバーがいて&オーディエンス役のメンバーがフレームアウト(笑)

挑戦メンバー3名の動画で仕上がってます。

 

本日の撮影会も

とてもイイ感じ。GOODです。

総踊りが楽しみですね。

DREAMERSの皆さま。是非、チェックなさって下さいませ。

総踊り前の度胸付けです。

そして、お互いのソウルラインダンスの共有がイイ刺激になります。

 

次は土曜クラスの皆さんですね。

間違ってもOK。基本は楽しむ事です!

楽しいソウルラインダンスを期待してます。

 

DREAMERS撮影会2019パート2「Can’t stop the feeling」はまだまだ続きまーす。

 

◎動画はコチラジャスティン撮影会木曜クラス①

 

 

木曜クラスファーストチャレンジの皆さま。VERY NICEでした!