活動報告

コロナに負けるな!動画①基礎練習

DREAMERSの皆さま

断腸の思いでの「3月休止」決断でしたが

皆様の安心安全を担保するためのレッスン休止です。

どうかどうかご理解下さいませ。

淋しいですね。ホントに・・・

メンバーの皆様と踊ってる事が

どんなに幸せか!

しみじみ感じます。この我慢を次のパワーに!ですよね。

休止の期間、メンバーの皆様の運動不足解消&MORE!と言う事で

動画配信していきますね。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

今回は準備体操&基礎練習です。

ご一緒に踊りましょう!

準備体操は必ずやって下さいね。

大人は負傷しますから。

靴下などの方は滑りますのでご注意を。

マンションなどの方は、ほどほどに(笑)

動画は13分位ですが

これだけ動くだけでも心が「スーッ」としますよ。

ダンス&身体を動かす事の最大の利点はコレですね。

全然余裕の方は是非「I Feel For You」を!

出来る範囲で身体を動かし&少しでもストレスを吐き出してくださいね。

次回は

①3月休止期間限定特別プログラム

②DREAMERS★L2でイベント用ダンスデモ

2本配信したいと思います!

 

(注)動画冒頭に私、思わず「ストレス発散」してしましました・・・ご注意下さい(笑)。

 

◎動画はコチラ

コロナに負けるな!①基本練習編

I Feel For Youデモ

 

◎コロナに負けるな!①です。負けねーぞ。